心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

寝るのが怖い

現在21時10分。

昨日あまりよく眠れず疲れており眠い。

仕事も今日は区切りがついたので眠いしもう寝てしまうか。と思うのだが「怖い」

 

多分今寝たらすぐ入眠すると思うのだけど、多分23時か0時ごろに起きてしまう。

それでも、なんとか寝ることはできても3時とか4時に起きて「寝るには時間がなくて、起きるには早すぎる」と悩む。

 

だから、今眠いけど寝るとすぐ起きることになりかえって眠れなくなりそうで怖いのだ。

 

最近は0時くらいまで耐えて寝て5時ごろから起きて仕事したり。結局5.6時間眠れたらいいという状態。

 

どうしたものやら。

 

冬は冬でトイレで目が覚めるので、一年中、不眠な感じ。

まぁ、スッキリ起きれる時もたまにあるけど、

ここ最近は寝ても「起きて眠れない」という恐怖があるって話でした。

 

22時には寝るのにチャレンジ。

 

おやすみなさい。

 

【23時10分】

目が覚めた。嫌になるね。

スマホいじると眠れなくなるからしないが、今日は記事書いたので追加しておく。

長い夜になるかはわからない。