心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

つらつら。

こんばんは。

なんだかずっと眠いのです。
朝は寝不足で眠い。昼は満腹で眠い、午後も眠い、帰宅して食事をしたら眠い。
ブログ書こうとしても眠いのできちんとしたテーマで何かを書くという事ができない。

あぁ眠い。

で、何時まで寝てもOKな週末に限って朝早くにお目目パッチリスッキリ起きたりするから、何なのでしょうね?本質的に労働に対して睡魔が働くようになっているのでしょうか?

ちょっと調べてみたら、眠れないよりは眠い、眠れる。というほうが全然いいそうなので、僕はまぁ健康という事になりました。

ここ数日、12時間以上仕事に時間を使っているので1日の半分を労働に費やするというのは不健康だなぁと思います。

だったら早く帰れとも思うのですが、終わらないのですよねぇ。

今週の目標として、週末までにダラダラしていない日記を書いてみたいと思う次第です。

今日はご容赦くださいませ。

それでは、また。