心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

近況2023秋~アーカードは帰還せず~

夏が終わってしまった。
とはいえ、昨日今日と半袖で生活している。
TVの天気予報で「11月に真夏日の〜」とか単語の組み合わせがおかしな話を放送している。
多分バグってるんだろう。

さて、近況でも書こうかと思ったのだが、
夏に書いたのと何も変わりがなかった。
リンクを貼ったがダメだった…

ひたすら毎日ブログを書いては、無数にいる可能性の俺を屠っている。

なんせ「1+1=2」だと信じて生きていたら、
「1+1=田んぼの田と答えて滑った人の気持ち考えたことあるんですか?」と責められる時代だ。
変なことは書けない。

なんなら、そこに「数学的には〜」が参戦してもうカオスだ。

何か話題のテーマが出ると大抵は「ああ、それはこの前俺の中で屠ったよ」となる。

いつか「ワタシはどこにでもいるし、ここにいる」と戻ることがあるのだろうか?

書き出せば何かは書けるのだが、「これは誰のために書いているのか?」となるので、なかなかのどん詰まり具合である。

お題もらおうと思って「質問箱」にログインしようとしたら、Xアカウントではなんか無理だった。

もう少し、何かもう少しで掴めそうな気がしている今日この頃なのでございます。

(たぶん、急に何か書き出すと思う)

それでは、また。