心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

自分は書かないくせに

最近あの人のブログは更新ないなぁとか、昔良く読んでいたブログなんだっけ?とか思ったりする。

ある日突然いなくなるようなブログというのはどのような心情なのだろう。

日記のように毎日書いてる人が特に兆候なくパタっと止まる。

勿論、実生活の中での変化があったり、もしくは性格としてバッサリ切れる人なのかも知らない。

ブログじゃなくともTwitterとかでいつの間にやらいなくなった人とか。

いいとか悪いとか、そんなふうに思う話じゃなくて、ブログやSNSにかけていた時間とか情熱?とかは今は何に向かっているのだろう?とそういうものに興味がある。

「今は何してんすか?」

「へ〜いいっすね!」

みたいなそんな話がしたいのかもしれない。

 

特定の方に向けたメッセージではないですが、

「俺は私は今はこれが大切なのです」

って話は知りたいなと。