心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

読まれないブログの20分に感謝する。

書いても読まれない記事を書く。

正確には少し読んでくださる方々はいる。

自分のために、ログとして。とはいいつつ、読んでくれた人はいるのかな?とかアナリティクスを見たりする。

まー読まれない。

昔と違って今ははてなスターもつく事はほとんどない。読まれてないし、読まれても「良かったよ」って思ってもらえるだけの品質を持ってないので当然だ。

 

別に愚痴を書きたいわけじゃない。

そんなに読まれないブログではあるけど、たま〜にアナリティクスによるとセッション時間が20分とかになる時がポツポツある。

 

セッション時間の定義をキチンとわかってないのだけれど、20分見続けてくれた人がいる。って解釈してるので、ありがたいなぁと思う。

 

そういう人がリピートしてくれるかは全くわからないけど、なんかこのブログにやってくれたのが嬉しいって話。