心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

丁寧な人はバファリンである。

ブログにしろTwitterで考えを連投する人にしろ、相手に読んでもらうことを前提に丁寧に書いてる人の文章を読むと「みんな優しいなぁ」と本当に思う。

ホスピタリティとでも言えばいいのか。

勿論テンプレみたいなものに沿ってるだけのものもあるのだろう。

でもきちんと項目出しとか押したらそこへ飛ぶようにするとか、読み手を考えてる。

疲れないのかな?凄い。

だから、丁寧な人はみんな優しいと思っててバファリンなのだ。

残りの半分は狂気だったりするので、その半分で好みが分かれるのだろうけれど。

 

ほとんど誰もいない荒野のようなブログでTwitterのようにブツブツ呟く本ブログだが、当面これで。