心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

日曜日寝る前の思考回路

何かを必ず書き始めれば、何かは書ける。

それを読む人がいるのか、楽しんで貰えるのかは別として。

今週末は食に金を使いまくってしまった。

食べることしか楽しみがないんじゃないか?

色んなことにバランスが取れない。

今日も結局勉強はしなかった。勉強して自分の知識や問題解決の手法をアップデートしないと根本的な解決は何も出来ないのでやらなくちゃダメなのに、やれないのである。

そして自己嫌悪。反面でやらない事を許せる自分もいるから、仕事で潰れた事は幸運にもない。この場合の潰れるとは心か体を壊して仕事を離脱する事を指しています。

最近特にTwitter疲れをしていて距離を置きたいのに、なんとなくみてしまう依存症である。

「自分の中で出した答えを何故わざわざツイートするのか?」ここら辺が大切かと。あと、SNSはどんどんクローズなものになってると感じる。

なんか毎週同じ事書いてるな。