心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

怖いものが多い

今日は(も)ブログに適当に頭の中に思った事を書いていると『俺は怖いものが多いのだなぁ。』とつくづく思う。臆病なのは昔からなので、今更隠すことでは無いが、かと言って「あいつ臆病だよな」とヒソヒソ話されたら、ムカつくだろうから、わかっているつもりでわかっていないのかも。

怖い。何しろ怖い。コロナでこれから凄い不況になるのが怖い。

仕事がうまくいかなくてどうしようもない時に不況のせいでどこも転職先がなかったらどうしよう?

そもそも3月に人間ドックだけど、何か悪い事が見つかるかもしれない。怖い。

好きなものを食べるのは楽しいけど、もし病気とかで好きなものが食べられなくなったらどうしよう。怖い。

まぁ何しろ怖いのだ。

もし誰かに『大丈夫だよ』と言われても、多分ずっと怖いのだ。

なんでこんなこと書いてるかというと、怖いものは怖いとせめて言うことにしたいという事です。