心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

仕事のできない男

ここ数年気がついていたが率直に認めてしまうと、僕はもう仕事に集中できない体になっている。

 

職場に8時間いたとしても稼働してるのは1時間あるかないか。会議とかはいるだけで時間は過ぎるので稼働に入れていない。

 

会社の席が埋まってると落ち着かなくて頭もても動かない。土日とか休日出てきてリカバリーすればいいやと思うと、誰もいない職場では逆に集中できずスマホ見たり、音楽聴いたり。

 

結局仕事しないのである。

Twitterには『土曜日も仕事だ』とか言ってるが、体が職場にあるだけで仕事しない可能性が高い。

 

やっつけ仕事で怒られて、またやっつけ仕事で時間切れしてアウトプットを出すみたいな仕事の仕方なので、自分に自信が持てない。

 

なかなか困ったものである。