心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ハート(お尻)に火がついた

鏡の前で自分をハンソロに見立てて「嫌な予感がしてきたぜ」とニヒルな顔で呟いたのが先週末(この時点で相当イカれてた)

 

案の定、予感は的中した。

いい予感(材料が出た株が青天井)みたいなのは一切当たらないのに悪い予感ばかり的中するのは何故だろうか?日頃の行い?前世?

 

仕事である。具体的には書かないが

アンパイヤー!代打、俺!」

みたいな事が起こってる。

 

いやもうちょい正確にお伝えすると

「ピッチャー交代。ピッチャー○○に変わりまして、ピッチャー、オニヘー(実は一塁手)」

 

みたいな感じ。昭和生まれはすぐに野球に例えるから困る。炎上案件を本職じゃない俺がリリーフする的な?

 

まぁそんなわけで久々にゾクゾクきてる。

感染症ではないと思うが。

 

簡単に言えば時間がもうない。限られた時間(3連休フル稼働)でどうやるか?なので、普段チンタラ働きTwitterをしながら「仕事とは?お金とは?やりがいとは?」とかほざいてる自分をぶん殴ってやりたい。

 

短期決戦なので変なアドレナリンを出しながら、駆け抜けるのか。

 

ひとまず。今日は寝ることにした。

本件は誰も助けてくれないというか、いろんな人の助けによって支えられているので「とりあえず頭と体を整える」を優先するのであった。

 

9回裏。俺の決死の反撃は明日から!

ご期待ください

f:id:narushima1977:20220208221513j:image