心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

若い頃の写真があった

先日、若い頃の写真がないと書いたが、今日はちょっと時間あったので片付けしてたら小さなアルバムを2冊見つけた。

中の写真は大学生くらいの若かりし自分と愛すべき友人達であった。

ちょっと嬉しい再会だったので、スマホで写真撮って『お互い老けたな』と何人かの友人にメールしてみた次第。

今度会える時が来たら持って行こうか。

 

写真は『闇お好み焼き』アホな事ばかりしてた。

手前のキュウリのやつなんか食いたくないよね。

あの頃スマホあったら動画とかも撮っていたのだろうか?

 

f:id:narushima1977:20200726001652j:image