心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

キンキョーの夏2023

しれっと何かブログを書こうと思った。

ただ、そうするにはちょっとブログを書くのに間が空きすぎた気もする。

 

では、久々だし近況でも書こうと思ったのだが、特に書くこともない。

 

別にライフスタイルが変わったからブログが書けなかったわけでもなく。

頭の中は相変わらず俺が面白い記事を書きまくっている。

「1番の読者が自分自身の弊害」

みたいなものを書こうかと思ったんだが、それもなんだかなぁと。

 

ただ、100歳くらいまでは生きたいと思う俺の人生において46%を消化して思うのは、色々な事が繋がってきている気がして、短文で書けない。

「一は全、全は一」みたいな話と言えれば格好いいが、

実際は

「竜馬。わかったよ。俺はバカだけど

わかったんだ」

みたいな感じになっており危険この上ない。

 

ただ、書き出せば何かは書ける。

疾走感溢れるクソみたいな文章。

ポエム(46のおっさんのポエムを誰が読むのかと)のようなフワフワした文章。

 

書けるのに書かない。はなくて、書けないのだ。

 

特に文字数多いと誰も読まんよね。

俺も他の人の長い文を読めなくなってきた。

 

そうなると今の「全てが繋がる」モードに入った俺はどん詰まりだったのだ。

 

そんなわけで書かなかったのですが、今日から参戦復帰します。

 

短いポエム的なものを連発して読者層を更に狭めるぞ!