心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『ローン・レンジャー』が予想を裏切り面白すぎた件

『ローン・レンジャー』観てきました。

予想以上に面白かったです。
ツイッターやってて良かったなぁと思いました。

自分だけの第一印象だけだったら絶対観てないと思います。
そしてその予想を裏切る面白さでした。

ちなみに、僕が勝手に予告編や宣伝から思っていたことは、
キモサベ、キモサベ煩いよ。あれか?『ナマカ』みたいに流行らそうとしてんのか?
流行らないぞ

と思ったり、
パイレーツ・オブ・カリビアンの制作&監督が送る!とか大々的に言われて、ジョニー・デップは好きなのだけれど、ジャック・スパロウにはお腹がいっぱいだった僕にはなんとなくキモサベ連呼(のような印象しかなかった)の白塗りトントさんの設定がまたスパロウ風味かぁと思って辟易していました。

すんません!僕が間違ってました!

予告編だけで判断しちゃだめだった・・・

いやー面白かったです。『ローン・レンジャー』

西部劇&すんばらしいアクションって感想。

ちなみに僕が『ローン・レンジャー』についておぼろげながら知ってる知識は
・インディアン嘘つかない
・ハイヨー!シルバー!
ウィリアム・テル序曲

くらいなもんです。が、別に昔の『ローン・レンジャー』とか知らない僕でも十二分に楽しめました。

何しろ曲がいいですね。ウィリアム・テル序曲がクライマックスでかかるのはヒーローが来た!って感じで熱いです!

少々長い映画で人によってはダレるかもしれませんが、クライマックスだけでも観る価値ありまくりです。
ちょっとだけ動画がありましたが、本当は見ないで映画館で観てほしいですよ。

『ローン・レンジャー』の少し前にみた『マン・オブ・スティール』も感想でアクションが凄いと書きましたが、もちろんその日の体調にもよると思うのですが、マンオブは逆に凄すぎて眠くなっちゃったんですよね・・・あまり背景が変わらないというのもあるのですが。

それに対して『ローン・レンジャー』はあの西部劇な雰囲気。列車の上で暴れまくる主人公達。

いや、もう何故かディズニーランド行ってビックサンダーマウンテンに乗りたくなりましたよ!

もうそう思わせられただけで良かったです。

感想書いててなんですが、いいんですよ。細かい事は。言葉で説明できないくらい、あの西部開拓の雰囲気とその象徴である列車。ガンマン。すべての要素が僕には愛おしかったです。

もうそろそろ公開が終わっちゃいそうな感じですけれど、この映画も大画面で観るのが一番熱い!と思いますので、是非是非観に行ってもらいたい作品です。

娯楽ってこうだよな!って思いました。

今更ですが夏のお勧めです。

『ローン・レンジャー』★★★★

Lone Ranger: Wanted-Muic Inspired By the Film

Lone Ranger: Wanted-Muic Inspired By the Film