心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

スパロボOE はじめました。

こんばんは。

昨日の夜。唐突に『スーパーロボット大戦OE』を開始しました。
発売日にダウンロードカードを購入して、序章と1章をインストールしたまま
1か月くらい放置してたのですが、気が付くともう3章まで配信されていたのを知り、
とりあえずPSPにダウンロードしたのですが、なんとなくその流れではじめてみたら・・・

おもろいよ。

PVを貼り付けようと思ったら何故か動画がありませんとのこと。
文字だけで失礼します。

いや、でもなかなか新鮮です。
従来のスパロボとは趣が違い、ちょっと好きなロボ鍛えて、俺つぇーーーーって出来ないのですが、
弱そうなロボにも武器の性能によっては「対空に強い」「対地に強い」等の特性があるので
活躍してくれます。

お前の事だぞ!ガンタンクまさか脚光を浴びるとは!

まだ序盤も序盤なので今後どうなるかわかりませんが、
評判の良かった『スーパーロボット大戦NEO』の系譜なので、NEO未プレイの僕は楽しくはじめております。

久々に仕事帰ったら続きをやらないとなぁと思えるゲームでした。

課金(200円)でサイバスターを買ってしまったのは業としかいいようがありません。
嫌な商売してるぜ・・・

そんなわけでして、ゲームも頑張ります。

それでは、また。