心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

特になにもなし。だらだらと書く月曜日

こんばんは。

休み明けの仕事はシンドイです。仕事のある平日と休みの週末は寝ている時間はそんなにかわらないはずなのに、なんでこんなにも眠いのでしょうか?やっぱりそれなりに仕事で頭を働かせているから眠くなるのかしら?とポジティブ?に考えたりしてみましたがそうではないような気もします。そういえば僕の会社のPCのOSがwindows7になりオフィスも最新版になりましたがフラットデザインってやつですか?あれ?僕はのっぺりとしてそんなに好きじゃないのですがアップルもマイクロソフトもフラットデザインですね。デザインを追求した先にあるものなのか、流行なのか僕にはわかりませんけれど影があるほうが僕は好きかな。


今日も昨日のように徒然と思った事を書けるかと思ったのですがなんか書く事がないというか、まとまらないというか。どうしても仕事が忙しくなるとそっちに考え事がいってしまうのでパラレルで世の中の事を考察したりっていう風にはできにくい。ニュースとして頭に入れておくだけならできるのでしょうけれど、それを自分の考えで明文化するのが無理かなぁ。


なんとなくこのままダラダラと言葉を綴ってもいいかと思ったのですけれど、無理やり何かを吐き出さないといけない気がしてそれはちょっと違うかと思ったので今日はこの辺にしようかと思います。月曜日から飛ばし過ぎてもバテちゃいますものね。


明日は何か発見できればいいなと思いつつ。


それでは、また。