心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

方向転換

こんばんは。

昨日に引き続き、不調な状態です。
体調じゃなくて、環境が。

ちょっと心機一転の必要があるような気がしていますので
6月からがんばろうかと。

まずは、早起き!
そして仕事はなるべく早く行く!
週末の運動はきちんとする。

なんだか体がシャキッとしていないせいで、公私共にどんよりしている気がします。

まずは肉体面・精神面を整えて、なんとなくいけていない現在の環境を打破していきたいと思う次第なのでした。

簡単ですが決意表明です。

7月末に健康診断があるので、それを目標に健全な体を作るぞ。

それでは、また。

体幹力を上げるコアトレーニング

体幹力を上げるコアトレーニング