心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今年も『変集動画』がやってきた。ヤァ!ヤァ!ヤァ!

30代の方。もしくはゲームが好きな方。まずはこの動画をご覧ください。

もう10年以上、僕にとってはGWはこの動画が更新されるのだけが楽しみな時間となっております。

この製作者のBASHさんはほぼ同年代だと思うのですが、毎回毎回どれだけ引き出しがあるのかと思う程面白いネタを組み合わせて素晴らしい動画を作られています。

今回は最新の14をリンクしてみましたが、ファミコン動画も有名なのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このシリーズは一昨年くらいに完結しましたので、興味が出た人は是非とも完結およびプロローグのZEROまで観てみてください。

1年に1度の幸せの1つです。こういう小さな幸せが積み重なって、毎日なんとか頑張っております。

それでは、また。