心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅中徒然日記0508

こんばんは。
帰宅中です。何だか無意味と言うかクソ長い打ち合わせが終わりようやく帰り道です。腹減った…

最近仕事を通じた社会人としての能力なんてものは全然向上していないのに、身の丈に合わない責任だけが大きくなる仕事に愛想が尽きそうです。

誰かが『ドラクエで一番面白いのは、はがねの剣を手に入れるまでだ』と言ったような気がしますが、まさに。って感じ。

する事なす事、血となり肉となり、小さいながらも序盤を一気に楽にしてくれる素敵なアイテムを自分の力で勝ち取る。そういう楽しみが仕事に見出せてないなぁと自省しております。

それにしても、腹が減った…まさか帰りが今頃になるとはなぁ。今日の僕は全然イケテナイのでした。GWを休んだ事は後悔していませんが、ちょっとだけしわ寄せがきていて悲しいです。

こんな事を考えながら電車に揺られて帰宅するのでした。

それでは、また。