心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

インプットが足りない

題名まま。

公私共にインプットが足りていない。

だからアウトプットが出せない。

こういう時ブログなんかも休む方がいいのだろうなとも思う。ただ僕が偏屈?だからそれでも書き続ける。この場合自分以外の読者という存在は無視してしまっていて悪いなぁとちょっと思ったりする。

今日も愛のない仕事をしてしまった。
瞬発力で対応できるのは適応だとも思うけれど、ドキドキしない仕事はいいのだろうか?


しばらくはこんな感じでモヤモヤした事を書いていくのだろうか?
それはそれでなんか嫌だなと思う今日この頃です。

パズドラとか何も考えずプレイして、風呂入って眠ります。

それでは、また。