心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

仕事始め2013年

こんばんは。

今日からお仕事でございました。
朝も相変わらず大遅刻で出社したので、出社したら当たり前のようにみなさんお仕事をされておりまして、

誰一人社内の人に「今年もよろしくお願いします」という事なく今日のミッションは終了しました。

それにしても久々の仕事は参りますね。
年末にやっていた仕事なんて綺麗さっぱり頭の中から飛んでいたので、エンジンがかかるのが遅くて大変でした。

相変わらず昼ごはんを食べると猛烈に眠くなるという謎の奇病にもかかっており、
ぶっちゃけまともに仕事をしたのは3時間くらいじゃないかと推測されます。

そんな僕ですが、やっぱりお仕事が1年の大半を占めている悲しい現実は今年もかわらないと思うので、
まずは足場を固めながらしっかりやっていきたいと思います。

今日は仕事疲れを癒すために、夜はとんかつにしました。
昔はとんかつ屋さんでご飯とキャベツは必ずお替りしたものですが、今日は我慢というかお腹がいっぱいに。

年を感じるのは嫌なので、もっと今年は若々しく老いに抗っていきますよ!

それでは、また。

凡人のための仕事プレイ事始め

凡人のための仕事プレイ事始め