心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

特に何もない土曜日

こんばんは。

今日は年明け一発目の土曜日ですが、特に用事もなく部屋の掃除をしていました。
それにしても今日は寒かったですね。

なんだこの寒さは?って感じでした。

夜になった今もエアコンはつけていますが、ひんやりとしています。

明日は今日よりは暖かくなるようですが、こう寒いのが続くと寒さにめっきり弱くなったのでしんどいです。

僕の場合は仕事は昨日からでしたが、週明け月曜からほとんどの人が仕事がはじまるのでしょう。
来週からいよいよまた普通の日々がはじまるのだと思うとなんとなく寂しいです。

そんなわけで、1月中に今年の方向性をいろいろ考えて、ちょっとずつ実行できたらいいなと
思います。

映画も1本くらいは観たいです。
今年1本目は何になるのでしょう?

今日は早めに布団にはいり寝てしまう予定です。

それでは、また。

ちなみにこんな寒い日はスランケット大活躍ですよ。今年もスランケット押しまくります!

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

NEWデラックス スランケット チョコレート SK08CHC

NEWデラックス スランケット チョコレート SK08CHC