心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

事態はますます深刻に。

こんばんは。

火曜日に急遽偉い人との打ち合わせをいれられてしまい、その準備に土曜出社をしたわけですが、事態はますます面倒な事になり、明日の夕方の打ち合わせまでほとんど時間がありません。

もうね、アホかと。

偉い人だから時間をおさえる事が第一で、こちらの作業時間を考慮にいれず日時だけが決まったせいで無茶をしております。

本当は明日は水曜日にある商談のための準備に使うはずだったのに、水曜日の準備をする時間がどこにもない・・・

そんなわけで僕が出した結論は、朝5時30分におきて、7時には出社をする早朝2時間残業?でございます。

我ながら情けない・・・

今日は夜中の1時からW杯のドイツvsポルトガルという素敵なカードがあるのに見る事ができません。

ん~悔しい。

しかも打ち合わせは後ろ向きな事に対する話なので、全然充実感がない。

なんだか愚痴ばかりなのですが、まぁしゃーないと割り切ってお仕事してきます。

それでは、また。