心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

俺の土曜日2013秋

何事もなくシレっと更新。

今日は休みでした。
午前中は有楽町スバル座にて映画鑑賞。
映画の感想はまた別の機会に。とてもよかったとも思えるしラストが全部台無しともいえるし僕が求める物語って何かなぁとか考えました。

昼飯は両国のとんかつ「はせ川」にて極上ロース(2800円)を食す。
給料前に奮発しましたよ。
ぐるなび - とんかつ はせ川

平牧三元豚の極上ロース。脂が美味いというんはとても危険な食べ物なのですが
本当に甘い。

携帯のカメラにつき、この臨場感が伝わらないのは残念。
お店のおすすめの食べ方は塩なのです。実際塩で食べるとお肉の美味しさがよくわかるのですが、
やっぱりとんかつはソースをかけてなんぼだと思うので僕はソースメインで。
いや、美味かった。

安くて美味いものを探すのが一番いいし、高いものは当然美味かったりするのだけれど、
ここのとんかつは2800円という価格に対して十分安いと思えるだけの味ではないだろうか?とも思います。

まぁしょっちゅう食べられるわけじゃないので今日は特別テンション高いですけれど。

帰り道に両国の横網公園にて紅葉を鑑賞。綺麗でしたよ。

秋の夕方はもう寒いですね。

帰宅後、僕の大切なスランケットにくるまり昼寝。

スランケット ナイトレイン SK01NRN

スランケット ナイトレイン SK01NRN

今日は21時からTV「IPPONグランプリ」好きな番組。
お題と回答者の相性もあるだろうけれど、すべらない話や笑ってはいけない。のようにシリーズを重ねる事でのマンネリとか質の低下はないのが大喜利のいいところだと思う。
楽しみにしています。

こんな感じで今日は終わるのでした。

夕飯は食えるかしら?まだお腹いっぱいです。

それでは、また。