心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

6連休が終わる

こんばんは。

昨年12月29日から続いた年末年始の休暇も今日でおしまいです。
まぁ明日1月4日に出社したら、5,6日は土日ですから、休みはあるのですけれど。

普段めったに人と会わない僕も年末年始ということで、特に年末は定例の行事として
地元の友人にあったりしていたので、休みは結構あっという間に終わってしまった感じです。

それにしても6連休だったのかと、振り返ってみると驚きです。

半分実家で、半分東京であっという間に終わっちゃったという、このやるせない気持ちはどうしたらいいのでしょう?

明日からまた普通に仕事です。
仕事始めとかいう概念もなく、出社したら普通に仕事。

考えると憂鬱になってきますね。

今年はどんなふうに過ごそうかなぁとか思っているうちに、きっとすぐまた年末がくるのでしょう。
だから、健康に過ごしたいなぁと思います。

あとは他力本願で。

あまり締りのない文章ですが、今日はこの辺で。

それでは、また。

連休は旅行でのんびり計画セット(数量限定セット) [PPV-DVD]

連休は旅行でのんびり計画セット(数量限定セット) [PPV-DVD]