心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

2013年仕事納め、運動納め。

こんばんは。

今日は仕事納めでした。
今年はカレンダーが丁度いいのか土日がうまく嵌ってくれるので9連休のところが多いのではないかと思います。
僕も9連休です。

うちの会社は納会とか忘年会とかなくて、今やっている作業を淡々と進行させ今日の分が終わった人から定時がきたら「おつかれー」と帰ってゆきます。
今年入社してきた同僚2人はあまりの淡白な仕事納めの日に驚いていました。
僕はもう4回目なので気楽に帰りました。

帰宅後はちょっと遅くなりましたがジムにいって軽く運動。
ジムも今日で年内の営業が終了です。よって運動納め。
12月は送別会とかあったり、クリスマス前後にチキンを食べたりと食べてばかりだったので来年の目標はまずはダイエットっす。

明日からも連日忘年会と称した飲み食いの場が続くので。年明けの体重計が一番怖いですね。

おかげ様で僕の仕事は今日で終わりですけれど、小売業の方をはじめ年末年始に働かれる方も沢山います。飲食店は忘年会シーズンで大忙しでしょうし、いろんなお店が年末セールや初売りで盛り上がる事でしょう。
僕らが顧客として買い物するときに接客してくれる人がいるということは、その人達には休みではないわけで、やっぱりありがたいですね。

話はずれますが福袋って今は年末から売ってたりするのですね。

明日は部屋の掃除でもして、昼は旨いものを食べる事にします。

それでは、また。

福袋 お楽しみDVD10枚組セット 01 (600分以上)

福袋 お楽しみDVD10枚組セット 01 (600分以上)

何が入ってるかはお楽しみ「福袋2000円」

何が入ってるかはお楽しみ「福袋2000円」