心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

3連休おかわり①

こんにちは。

今週はお彼岸もあり土日祝休みの僕はまたまた3連休です。
ちょっと事情があり実家に帰って墓参りはできないのですけれど。

何しろ今週は夜まで仕事をして疲れていたので、
3連休はありがたいですね。
昨日は本当に疲弊してしまって、帰宅後夕飯を食べたら、下着のまま
お風呂にも入らず寝てしまいました。

今日は朝起きてようやくシャワーといった感じです。

本来はせっかくの連休なのだから、そこに向けてちょっとずつ平日に
計画を立てて実行したかったのですが、
まったく余裕がありませんでした。

今日も何人かは出社して仕事をしているようなので
頭が下がるというか、せっかくの休みがもったいないなぁと
思います。

僕も家からメールが送れないと明日ちょっと出社しなくちゃいけないかもです。
困ったものですよ。

特に予定はないので映画でも見に行くか、家でたまった録画をみるか、途中で止まっているゲームをするか迷っております。

『凶悪』がちょっと気になる。

スパロボOE』は第六章の予告が。まだ3章なのに・・・

なんにせよ、仮に何もしないにせよ、有意義な連休になるように頑張ります。

凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)

凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)