心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

11月ラスト。

こんばんは。

今日は11月最終日。もう明日から、といってもあと2時間もすればいよいよ12月なのですね。

つい最近まで8月くらいの気持ちでいたのに、本当に時間が過ぎるのはあっという間です。
大人になるにつれて時間の経過が加速してゆく気がします。

昨日も書きましたが、残り1ヶ月で2012年は終わるわけで、
何か2013年につながる、やりたいと思った事をとりあえずやってみる。
そんな1ヶ月を過ごしたいと思います。

平日は仕事なので、週末をどう過ごすかが鍵ですね。

平日の夜とかに忘年会をいれたりして積極的に活動している人は素晴らしいです。
僕は疲れてしまって。

さてさて、どう過ごそうか。

がんばります。

それでは、また。

2013年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 卓上カレンダー C-540-NH

2013年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 卓上カレンダー C-540-NH