心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

まだ空っぽになれていない。

こんばんは。

今日は寒かったですね。
東京の寒さなので雪国のそれとは違うのかもしれませんが、風がとても冷たかった。

数日前はとても暖かかったのに今日の寒さはなんだか別格で、帰宅してから家の外に出ようという気持ちになれませんでした。

ガスファンヒーターを付けて「おー暖かい!」といつものセリフを吐き、のんびりしましたよ。
こう書いているのは本当は早めに帰ってジムで運動しようかと思っていたのですが寒くてサボった事への後悔というか開き直りというかそんな気持ちです。

一段落した仕事は残作業があるのですが緊張感がないので「あーやらなくちゃなー」みたいに頭にずっと残っているのに先延ばししている事が多くてもしも心を覗かれたらクビになること間違いなしみたいな感じです。

今週から来週にかけて本格的に自分が空っぽになるように無駄な時間を過ごそうかと思っているところです。ちょっとはでかけるのですが、仕事に関しても直行直帰で会社はいかないよーみたいな。
とりあえず来週の水曜まで職場にはいかないことにしました。うひひ。

ブログも何かきちんとしたことをガッツリ書きたいなぁみたいな気持ちはあるのですが、どうも集中する時間が足りなくていけません。

これについて何か書いてみろ!ってテーマがあれば聞かせてください。

自分の宿題になっているテーマについては、なんだか考えると今の自分も転職しなくちゃいけないんじゃないか?と不安になってきました。

上の世代の声って聞けていないなぁと思ったので、そういう声を探してみたいと思います。

今日もまとまりなく。

これから「ガンダムビルドファイターズ」を見て寝ます。すげー面白いですよ。
ガンダムファンなら必見です。今更すぎる宣伝でした。

それでは、また。