心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

2020年7月の4連休を振り返る

7月23日(木)

やりたくなかったが細かい仕事をしに職場へ。ただ、実際のところ仕事にならなかった。平日1時間残業した程度のアウトプットをして帰宅。

午後はあまり覚えていない。

 

7月24日(金)

完全フリーと定めたので仕事のことは何一つ考えなかった。でも何やっていたか思い出せない。

 

7月25日(土)

仕事をしないとと思いつつ、家でやることにしたため、なかなか始まらず古いエロ本やDVDを押入れから発掘調査。ついでに若い時のアルバムを見つける。昨日ブログに書いた通り。 

お昼にラーメン食べて、夜は焼き鳥屋さんのテイクアウト。

 

7月26日(日)

この連休で遅延していた仕事を2日使ってリカバリーするつもりが3時間程度しか出来なかった。明日に期待しつつ、起きた時から不安で仕方ない。

 

それにしても金曜日は何をしていたんだっけ?

あ、肉食ったんだった。

 

書ける範囲で書くと、ヤバイ人生だわな。