心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

時には日曜日のように

朝5時に起床…したのだが「あ、眠れるな」と思ったのでそのまま目を閉じて寝る。でも流石に睡眠が浅いので1時間毎にちょっと起きたりしながら8時ごろまで起きて、寝て。を繰り返した。なんか学生時代の休み(正確には平日もこんなだった)を思い出したような気分。

トンガの火山噴火で夜中は神奈川とかは警報で大変だったらしいのを知る。NHKをつけたら津波への避難勧告をしている。

呑気に「学生時代の日曜日気分」とか書いてる場合ではないのだが、出来ることは限られているので粛々と。

仕事については今回の災害の影響を確認しつつ、何に影響あるかをざっくりチェックしたので今のところはこれでおしまい。

コロナ感染拡大もあるし、今日は家でのんびり過ごそう。

何をしようか。本を読もうか、ゲームをしようか。

ダラダラとスマホ見るのは避けたい。

答え合わせは本日夜で。

では。