心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

なんか色々ありすぎた。

こんばんは。
今日は具体的な事はかかないのですが、予想をしていた事や、予想も出来なかった事、期待していたことが裏切られたり、やっぱりそうかぁと思ったりと、自分の意思に反して、色んな事が起こりだしました。

こういう時は寝ちゃうのが一番なのですが、寝ても時間が先送りされるだけで、解決する事ばかりじゃないのがやっかいですね。

しかも直接的に当事者じゃない事が多いので、自分で何とかするというより、自分ができる範囲で手助けとかできるかなぁとなかなか歯痒いです。

うーん。疲れる。

大人っていろいろありますね。

そんなわけで、今日は頭がぐるぐるしていた日でした。

それでは、また。

仕事の速い人が使っている 問題解決フレームワーク44

仕事の速い人が使っている 問題解決フレームワーク44