心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

くっガッツが足りない!MPが足りない!

今週は変な1週間だった。

先週までは仕事以外ではジムに行ったり、読書したりと『なんとなく良い感じがする』日々だったのだが、どうやら自分の中のMPやらガッツやらを消費する特殊な技だったようだ。

おかげで今週はジムに行く気も、読書する気もほとんど起きない無気力な状態になってしまった。

Twitterだかブログだから忘れたけど、この状態になるのを危惧していた気もする。

大きく息を吸って吐いて。

また大きく息を吸うには力があるのである。

端的に言えばアドレナリンが全く出ない。

かと言って落ち込んだりしている訳でもなく、

凪って感じ。

船が進まない。でも漕ぐ気力もない。ぷかぷか浮かんでるような気もするし、船酔いで気持ち悪いのに陸につかない感じ。

肉体的な疲れはある程度、食事と睡眠で回復できるのだけど、この心の凪は何をもって風が起きるのだろう。風が起きるのか?起こすのか?もしくは力を出して漕ぎ出すのか?

MP回復の処方箋が今回はなかなか見つからない。

こんな事を考えてると時間だけが過ぎて胸がモヤっとするんだけど、今回はブログに書く事で自分の状態を書いてみた。

凪である。