心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

6月の答え合わせ

6月末なので下記の目標についての結果メモ

narushima1977.hatenablog.com

 

目標1:ジムに週2回いく

達成。30日間で14回行った。昨日豪雨で断念しなければ15回で2日に1回は行ったペース。

結構頑張ったが変なモードに入って頑張りすぎた。

 

目標2:活字の本を2冊読む

達成。ズッコケ3人組が懐かしくて買って読んだのもカウントしてるのでチート。

 

目標3:オーディブル開始、1冊読む

達成。『きらわれる勇気』を聞いた。ほとんど寝ていたので睡眠学習。僕は1.8倍で聞いています。

 

報酬:権利を得たので7月10日以降に買う

 

総評

『習慣づけ』を目標においたので、そこはそれなりに出来たかと。

あとは明日7月の目標を立てます。