心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

3連休ラスト

今日は台風の影響でどこにも出かけないつもりが、
昼ごろからちょっと風が強いくらいで別に何の問題もないように思えた。

今PCでブログ更新しているのは、ジムに行けるのにサボっている自分を証明しているようなもんです。

ここ最近運動をしていないのと、今週は仕事の都合で夜遅くまで帰宅できないので
ジムになんていけるわけない。

必然的に最短で今週の土曜日に運動できるかどうかになります。

体が重い。食い過ぎもあるので体重計にのるのが怖くなっております。

3連休を振り返ってみると、相変わらずな感じでした。
土曜日:友人と遊ぶ。カラオケ&飲み
日曜日:ゲーム&夜から映画鑑賞
月曜日:ゲーム

いや、大学生みたいな生活してますね・・・
これでも社会人しているはずなのですけれど。

とりあえず来週も3連休なので、今週頑張ります。仕事を。

今日はもうサボりだサボり。運動しねーぞー。くそー