心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日休むので眠ります。

こんばんは。

明日は仕事を休みにしました。
新しい担当の仕事が結構重くて引き継ぎをするたびにのしかかるプレッシャー。あまり悲観してもしかたないのですが本格的に忙しくなる前に休んでしまおうというわけで明日はお休みにしましたよ。2月は毎週金曜日に休むつもりでしたが今週は金曜に外せない会議を入れられてしまったので仕方なく中間点の水曜を休みとしました。休めるだけでも儲けもんです。

1か月近くジムをさぼり体がとても重いので久々に運動をする予定。

今日は給料日だったのでケーキとか食べたかったのですが仕事で帰宅が遅くなりケーキ屋さんがしまっているので明日食べたいなと。

そんなわけでして、明日の休みはジムとケーキ。録画したTV。特にスペシャルな事ではないですけれど、ちょっとこの2日間で考えすぎた仕事についてすっぱり忘れて、木曜日からがんばりますです。

それでは、また。