心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

東京オリンピック2020に想う事

なんだか東京五輪が決定したけれど、
どうも大歓迎というわけではないようで、いろんな人がいろんな角度から
五輪決定を悲しんでいるように思える今日この頃ですが、

僕としては
よかったねーおめでとー

と思います。否定的な方の意見を全部読んでるわけでもないし、
正直難しく考えていません。

7年後の日本が今よりいい国になっていて、その首都である東京で五輪が開催され、
世界中の人がいい五輪だったなぁ

って思って貰えれば最高なんじゃないのかね?

今がダメならそのために努力してけばいいんじゃないのでしょうか?

五輪を否定的に考えている人の事を否定するつもりはないですが、
動機がなんであれ、

未来をいいものにしよう。

って単純に思う事はいいんじゃないかと思います。

僕の立ち位置はそんな感じです。

それでは、また。

TOKYOオリンピック物語

TOKYOオリンピック物語