心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

この2日間ほど眠くて仕方がない

こんばんは。こんばんは。
いつも以上にくだらない事を書きます。

この2日間。眠くて眠くて仕方がなかったです。
両日夜22時には就寝しているのですが、朝6時起床で8時間寝ているはずなのに
あまりに眠くて2度寝しました。

仕事も終日眠くて、いよいよ体のどこかが壊れたのか?と心配になるほどです。

なんなのですかね?ちょっと先週末の4連休から体内時計が狂っているようです。

明日も6時起きの予定ですが、きちんと起きられるのでしょうか。

とりあえず、今日はもう少ししたら眠ります。

おやすみなさいませ。

ファイン グリシン・プレミアム 30包

ファイン グリシン・プレミアム 30包