心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

冷え冷えマットの夏

今日からブログのカテゴリーに「いいもの」を加えました。

普段の生活で何気なく使っている「いいもの」を紹介したいと思います。

記念すべき第一回目は去年も書いたかもしれまえんが、
冷え冷えマット

いや、もうこれ冷たくていいですよ。

夏場はどうしても暑いからクーラーや扇風機をかけっぱなしにしちゃう事があるかと思いますが、
体が冷え過ぎちゃうんですよね。

それに対して、冷え冷えマットは体温をゆったりとマットに吸収してくれるというか、
塩の結晶を使っているのでマット自体を冷蔵庫で冷やしてとかそういう必要がなく、
常温でひんやりしているのです。

ひんやりしたマットの上にしばらく寝ころんでいると、熱を吸収して冷たさが失われますが、
ちょっと寝返りうつだけで、復活です。

寝苦しい夜にこのマットを敷いて寝るだけでとても快適ですよ。

もう8月後半で紹介するにはちょっと遅かったですが、
毎年使える優れものなので、是非とも使ってみてください!

それでは、また。