心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

うまい棒大百科

気になる本があったのでご紹介

うまい棒大百科』

やおきん公認 うまい棒大百科

やおきん公認 うまい棒大百科

やおきんうまい棒の販売会社ですが、製造しているのは茨城の企業リスカです。

そんなわけで、うまい棒には特別の愛着があるのですが、
そのうまい棒の大百科が発売されました。

うまい棒って何気に定番の味以外に定期的に不思議な味を出しており、
そういうのが網羅されているようで楽しみです。

最近はシュガーラスク味ってのがありました。これは穴がないうまい棒でした。

子供時代と違い駄菓子屋がある街並みにちょこちょこ小遣いを握りしめてうまい棒を買うという機会はなくなり、代わりに30本入りの大袋をお菓子屋さんで買うようになりました。

僕はやはりチーズ味が好きです。

少し前に『懐かしのジュース大百科』みたいな本を買ったのですが、
こういう商品の目録みたいなのは大好きなので、これからもいろいろチェックしたいと
思います。

それでは、また。

なつジュー。20世紀飲料博覧會 (ナックルズBOOKS)

なつジュー。20世紀飲料博覧會 (ナックルズBOOKS)