心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

小さな努力

こんばんは。

今週は何となくしんどかったですが、ようやく週末です。
月曜が休みでしたので4営業日しかなかったわけですが、疲れました。

でも通常に戻る来週がもっと辛い気がします。

1月は仕事漬けですが、2月は自由な時間ができるので、

会いたい人に積極的にコンタクトをとったり、
平日でもスポーツジムにいって、年末から太っている体を少しでも戻す努力をしたいと思います。

その割に、夕飯はお腹いっぱい、つけ麺を食し、デザートに購入したシュークリームは330カロリーもありました。

いろいろ僕の頭と体は壊れているようです。

早く元に戻さなければ・・・

それでは、また。

AFC980円シリーズ 徳用 ダイエットサプリ 200粒入 (約50日分)

AFC980円シリーズ 徳用 ダイエットサプリ 200粒入 (約50日分)