心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

がんばれ受験生

今週のお題「受験」

こんばんは。
今日はお題に答えます。

「受験」

もうそんな季節なのですね。
僕も高校受験と大学受験は経験しました。

調べてみたらセンター試験は今週末なのですね。
僕は私立大学の進学コースで、国立は受ける予定は全くなかったのですが
センター試験は受けました。

なんか寒かったなぁっていう思い出があります。

受験生は今まで努力してきたものが出せるように、残された時間で何しろ体調を崩さないように
気を付けてほしいなぁと思います。

受験が終われば、卒業があり、受験結果がどうあれ、新しい進路にそれぞれが進んでいくのでしょう。

それは春な訳ですよね。

まだまだ寒いし冬な感じですが、こういうところに春の訪れが近づいてくるのを感じるものなのかなぁと思いました。

がんばれ!受験生。

もちろん、受験生じゃない人も残りの学生生活を楽しんで欲しいです。

がんばれ。

沿志奏逢2

沿志奏逢2

ネスレ日本 キットカットミニ 受験メッセージパック 15枚

ネスレ日本 キットカットミニ 受験メッセージパック 15枚