心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

プチ忘年会

こんばんは。

今日は会社の人と2人でプチ忘年会をしてきました。

フローズン生ビールを飲めるお店に行ったのですが、なんと週末限定とのことで飲めませんでした。
この寒いなか、フローズンを飲む是非は置いておいて、HPとかにフローズン生が飲めるお店!とかうたっているくせに
そりゃーねーよって感じです。

それにしても、いよいよ明日が年内最終営業日になりました。

もう1年が終わるのだなぁと思うと、ちょっと寂しいような、早いと思うような。

別に僕の会社は納会があるわけでも、夕方に終わるわけでもないので普通に終わりまで仕事ではあるのですが、
2012年最後の仕事をがんばってこようと思います。

休みに入ったら、2012年を振り返りたいですね。

振り返るだけのものがあったかは別ですが・・・

さてさて、がんばります。

それでは、また。

フローズン [DVD]

フローズン [DVD]