心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『うしおととら』との再会

こんばんは。

今週の「少年サンデー」は読まれましたか?
そうです。あの名作『うしおととら』の完全新作が掲載されているのです。
しかも2週に渡って!

コンビニでサンデーを開いて、「うしおととら」に再び出会えた時、かなりじんわりきました。

家の蔵にあった獣の槍を引き抜いた時から、運命が廻りだした潮。獣の槍に捕らわれていた、とら。
この二人のコンビの新作が読めるのは本当に凄い事だと思います。

予備知識0で読むのはちょっと辛いとは思いますが、
初めて読んで、少しでも気になった人は、迷わず単行本を買うべきです。

漫画の面白さのすべてが詰まっているといっても過言ではない、「うしおととら
僕の大好きな漫画です。

おすすめ。是非。

うしおととら 全巻セット (小学館文庫)

うしおととら 全巻セット (小学館文庫)