心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

オールタイムベストという言葉に引っ張られて。

Twitterでフォローさせてもらってるキヨさんがゲームハード別に自分のオールタイムベスト2をブログで書かれていて『すげぇいいな』と思って僕も書こうと思ったのだけど、オールタイムベストって何だろう?とか定義の問題になってしまい何も書けなくなってしまった。
こういう定義が何か?とかから考え込むと瞬間的に書きたい事を沢山捨ててしまっていてちょっと勿体無いなって思う時がある。
もちろん自分の頭の中では記憶されてるのだけど誰かとシェアしてみたいという事がなくなるのよね。

ちょっと今日はTwitterよりは長めだけどぶつ切りのブログを複数公開してみようか。