心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今週は早いような気がする

こんばんは。

明日は金曜日ですね。待ってましたって感じです。
ただ、先週は休んでいたので、もう1週間も経ってしまったのかと思うと、随分早かったなぁという感じ。

特に先週末は桜が見ごろだったのもあり、今は散り始めたのを目の当たりにすると、
あっという間の1週間だったようにも思います。

4月は大きな会議があり、無駄にパワポで凝った資料をつくったりしなければならず
結構精神的には不毛な感じになりそうなのですが、
ちょっとずつ、ちょっとずつ四月に向けて頭の中が仕事モードになってきています。

明日の仕事が終わったら、週末は髪を切り、漫画喫茶に5時間ほど入り浸る予定です。

小さな楽しみを積み重ねていくのが、今の僕には大事な気がするのです。

さてさて、明日はどうなることやら。

それでは、また。