心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅中徒然日記20140404

こんばんは。

今日も帰宅中でのブログ更新です。なるべく手短に。

先日話題になった『朝30分早く出勤して新聞読もう』はエイプリルフールネタでもあったのですね。ニュースで謝罪をしているのと記事を読んで、あーそういう事でもあるのかー。と思いました。

実際の真意はわかりませんけれど、4月1日はエイプリルフールでもあり、新社会人にとっての最初の一日でもあり、新社会人へのメッセージをエイプリルフールと組み合わせちゃうとちょっと厳しいですね。

『今日は4月1日です』って最後に一文があったら、また印象が変わったのかなぁとか思いました。

ようやく週末なのですが、明日はヘルニアの件で通院でして、そのまま仕事です。土日は仕事三昧になりそうです。

よろしくねぇなぁ。とは思うのですが、まぁ四月は働く月間なのだと割り切って仕事します。

皆様はよい週末を!

それでは、また。