心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

映画館に行きたいなぁと。

おはようございます。
通勤途中です。
昨日の会議は何とか乗り切れて最高の結果とは言えないですが、地獄絵図にはならないですんだなぁという感じです。週末も休めそうで一安心。
それにしても先週金曜の会議から怒涛の一週間でした。通常業務としてこの時期にやらなければならないことに加えて困難な案件を延々と検討していたので、もう一週間経つのか!という感じです。
本当にここ最近は仕事ばかりで余裕がないなぁと。
自分のワークライフバランスとしては仕事帰りに映画館にいけるくらいが1番ちょうどいいので、
そのくらいの余裕を持てるように頑張ります。
週末はW杯を観戦しますよ。ようやく夜更かしや早起きしても日中に影響がない曜日がきました。
その為にも先ずは今日をトラブル無く終えることですね。
頑張ります。
『頑張る』と連呼していて余裕がないですね(笑)
それでは、また。