心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

水曜日は疲れのピーク(ちょっと嘘)

こんばんは。

今日はどうにもこうにもやる気が起きません。
でも更新は止めたくないという不純な動機でブログを書いています。

たまに何で自分で規則を作って自分を縛っているのだろうと疑問に思うのですが、なんとなく始めたものを止めたくないのです。

年内はがんばりたいな。
そう思いつつ、いろんな事を少しづつ約束を破っています。

だからブログは今年一杯はせめて頑張りたいです。

がんばります。

それでは、また。

継続は、だれも裏切らない

継続は、だれも裏切らない