心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

冬のおいしいもの

今週のお題「冬のおいしいもの」

こんばんは。
今日はお題に答えますよ。

『冬のおいしいもの』

冬は美味しいもの一杯ですよね。
ありきたりですが『鍋』が暖まります。

そんでもって『牡蠣』もいい。僕はカキフライが好きです。

でも冬に一番好きな食べ物と言えば、
ローストチキン
かなぁ。

ローストチキン自体は別にいつでも食べようと思えば食べられるのですが、
やっぱりクリスマスといえばローストチキンですよね!

僕はこの時期にいろんなお店で一斉に売られるあのローストチキンが大好きなのです。

今年もがっつり食べますよ!

自分がサンタになって自分にプレゼントを贈る悲しい中年になりつつありますが、
がんばります。今年はkindleが届くはず!

さて、がっつりローストチキンを食べる準備をしよう!

それでは、また。

[asin:B0067JHWQI:detail]