心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

欲に負けた

こんばんは。

今日は暫く我慢していたのですが、急に欲が出てしまい
株に手を出してしまいました。

止めていたのですが・・・

まだ確定はしていませんが、いきなりの大損ですよ。
ギャンブル株なので当たり前なのですけれど。

なんかねー仕事を黙々とやるのにふと楽したいっていう欲が出てしまいました。

僕の長年の損失投資法により貯金に勝るものなしという結論はでていたのですけれど。

つい(涙)

自分に負けるというのは情けないですね。

そんなわけで、いらぬストレスをかかえ、自分を見失っているのが嫌です。
ちょっと冷静にならねば。

今日は早く寝ます。

それでは、また。

投資苑2 トレーディングルームにようこそ (ウィザードブックシリーズ)

投資苑2 トレーディングルームにようこそ (ウィザードブックシリーズ)